2012年4月22日日曜日

推薦の言葉 | 健康磁気治療器『B-mag』


実は、自分自身の体調管理のためにB-magを使っています。
人のケアはしていても、自分自身が体調不良になったら、どうしようもありません。

開業する半年ほど前に今まで一度も傷めたことのない右腕を傷めてしまい、深部の痛みがなかなか取れなかったので、そのときにB-magを使いました。
7cm浸透する磁気の威力、すごいですよ。気を良くして、ツボにも効果があるかしらと試してみました。
そのときの体験談は、
YakuzenWeblog  

そしていまは、B-magを使って短時間で治療に良い結果を得られるかどうか検討中です。
自覚症状のある場所(阿是穴)や、その自覚症状を抑えられるツボに貼ったら即効性があるのではないかと考えています。

うつ病は血流不足という研究発表があり、B−magを使って脳の血流をよくすると、うつの方にたいへん喜ばれます。
私自身うつ病を経験していますので、とても実感があります。
首や肩にB−magを貼って深部の血液を流すことで、目の疲れがとれ、心と体がリラックスします。

また、医師から、50肩だから時がこなければ治らないと言われ痛み止めを処方された76歳の方に、B−magを、患側の足の申脈、手の後谿(ごけい)、手首の脈を測るところ(親指の下)、そこから腕よりに5cmのところに貼りましたところ、水平を90度とすると、80度くらいまでしか上がらなかった腕が、1分も経たずに上に160度くらいまで上がりました。


にきび顔情報

申脈(しんみゃく)
申脈は、足の外側のくるぶしのすぐ下にあるツボです。

後谿(ごけい)
手を握ったときに、小指の付け根の側にできるシワの先。

k50120/p>

私は、富山県魚津市でつぼ指圧とカッピング(吸い玉)などで痛みの緩和を実践しています。お客様は、初回で効果を感じないと2度目の来院はありません。つぼ指圧だけでは、1回目で痛みが緩和できないケースにB-magが、助けてくれます。

押すと痛いつぼにB-magを張って30分程度放置すると、再度押しても痛みが和らいでいます。来店されるほとんどのお客様は、痛みがある箇所の数が20箇所以上ですので、B-magは、私の強い味方となっています。

<むちうち症、顎関節症の方、目が疲れる方、首・肩・腰が痛む方、疲れている方、試してみてください>

施術することで患者さんは楽になりますが、自分自身の体のケアが人任せにできず、あちこち不調を抱えていました。
B−magを使い始めて、仕事が楽になり、とてもありがたいです。
自分の体験から、むちうち症、顎関節症の方、目が疲れる方、首・肩・腰が痛む方、疲れている方、ぜひ試してみてください。

<弱小少年野球チームが、初優勝しました!>

私はある小さな町でツボ療法師をしています。そして二人の野球少年を育てている母でもあります。


HCGの治療後の体重減少を維持する上でテキスト入力欄

現在5年生の次男は地元の軟式野球チームに所属していてショートを守っていますが、秋の新人戦ではリリーフピッチャーもしていました。
リリーフなので1試合7回のうち3,4回しか投げませんが、練習日や試合が多くなってくると小さな体は疲労をためやすいため、ピッチャーをした夜は背中全体と右肩周りを中心にカッピングをしたあと、痕が濃くでるところは押しても痛 いのでB−magを貼って寝かせます。
これを二晩することで翌週もショート兼ピッチャーとしてプレーでき本当にありがたいことだとB−magには感謝しているんです。

わがチームは6年が引退した今部員は10人(うち8人が5年生)しかいません。
少人数では1人が怪我や病気で休むとポジションが大幅に変更になりチームに迷惑をかける為、母として常日頃から息子には試合に穴をあけないようにと言い聞かせてきましたし、私も週末がせまってくる度息子の体の状態に気を配ってきました。

もともと少人数のチームで次男は1年生で入部して2年生から2歳上の兄と一緒に試合でプレーしてきたのを私はずっと見てきました。
今まで本当に弱小でコールド負けや0試合を何度も味わってきましたが、それがこの秋の新人戦で30回大会にしてみごと初優勝し、ようやく優勝カップに我がチームの名前を残すことができたのです。
メンバー、指導者全員の努力の賜物をみんなで喜び合い、同時に私自身この4年間欠場させることなく息子を試合に送り出せた事と今までの数々の負け試合が報われた思いがしました。


激しい腹痛と腹部膨満の原因

ツボ療法しか知らなかった私ですが、疲労物質を取り除いてくれるカッピングと体内の奥深くの細胞をすばやく温めて回復させてくれるB−magを知ってからは、息子のメンテナンスが非常に楽になりました。
『その日の疲れや痛みはその日のうちに』をモットーに、来年秋には深紅の大優勝旗を手にする事を夢みながら、今後もB−magと共に野球少年達を見守っていきたいと思っております。

<アスリートや受験生の皆さんにお勧めです>

@左右のこめかみに貼る
この場合は脳の左右から磁力を通す感じになります。
眼球への磁力の感覚がわかり、眼精疲労を和らげるようです。

Aぼんのくぼ(頸椎の一番上)と頭頂部に貼る
この場合は脳の上下から磁力を通す感じになります。

@Aいずれも集中力・思考力が増大する感じがします。
B−magは、『筋疲労回復』『筋疼痛緩和』のほかに 競技に必要な『集中力・思考力を高める効果』もあります。
ゴルフ・アーチェリー・ウエイトリフティング等のような競技には 最適ではないでしょうか。
同様に、受験や資格取得等の勉強時にもB−magを利用すればより密度の濃い勉強ができ、効率がアップします。


<筋肉のハリがとれるので、アスリートの体のケアに使って、パフォーマンスをあげ、良い記録を出してください。>


B-magは磁力が体内の7センチまで届くという画期的な磁力治療器具です。
私が実際に試したところ、貼った時は何も感じずに一日過ごしていました。
お風呂に入る時に外し、そのまま就寝したのですが、翌日の朝B-magを貼った所の筋肉がゆるんでいるのを感じました。

自分だけかと思いスタッフで試したところ、敏感なスタッフはほんの数時間貼っただけで「ハリが取れた!」と喜んでいます。
また、今までの磁力治療器具より深部まで磁力が到達するのでより深い場所の筋のハリまで取れます。
B-magなら自宅でもどこでも貼っておくだけで筋肉のケアができます。
使い方は自分が疲れているな・張っているなと思う場所に貼ればOKです。
頑固な慢性的な張りも数日貼っておくだけで徐々にゆるんでいくのを感じます。
体のケアに時間をかける事ができないアスリートにはもってこいの器具だと思います。

アスリートは体が資本ですからB-magでケアをしっかり行い、パフォーマンスを上げ、より良い記録を出せるよう頑張って下さい。



These are our most popular posts:

幻肢痛 - Wikipedia

幻肢痛(げんしつう、英: Phantom Pain)は、怪我や病気によって四肢を切断した患者の 多くが体験する、難治性の疼痛。あるはずもない手や足が ... 内部に鏡のある箱に失っ ていない手を入れ、「グー・パー」などと動かすことで痛みが消える、または緩和する、 という治療法がある。この療法は鏡療法、鏡 ... 「 : ja.wikipedia.org/w/index.php? title=%E5%B9%BB%E8%82%A2%E7%97%9Boldid=learn more」より取得. カテゴリ: ... read more

ハートアタックとは何ですか?

血栓が​​突然冠動脈がブロックされた場合、それは心臓にほとんどまたはすべての 血液供給を遮断し、心臓発作の結果。十分な酸素を豊富 ... 酸素; 凝固、さらに血液を防 ぐためにアスピリン; このようなニトログリセリンなどの心臓の薬、; 疼痛緩和の治療; それは鼓動を停止した場合に、心臓を再起動することができる除細動器。 ... 狭心症は、 心臓の筋肉が十分な血液を取得していない場合に発生する胸部の痛みや不快感です。 狭心症 ... read more

痛風を取り払うと痛風の痛みの緩和を取得する最良の方法は何ですか

しかし、最初にすべての、痛風とは何かを知って取得してみましょう? read more

推薦の言葉 | 健康磁気治療器『B-mag』

開業する半年ほど前に今まで一度も傷めたことのない右腕を傷めてしまい、深部の痛み がなかなか取れなかったので、そのときにB-mag ... 私は、富山県魚津市でつぼ指圧と カッピング(吸い玉)などで痛みの緩和を実践しています。 ... 同様に、受験や資格取得等 の勉強時にもB-magを利用すればより密度の濃い勉強ができ、効率がアップします。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿